★★『まんがで身につくPDCA』出版記念セミナー&サイン会@TSUTAYA Tenjin★★

~PDCAをしっかりと身につけて人生を飛躍させよう~

原マサヒコ 講演会 まんがPDCA

個人についてPDCAサイクルを回すのだ。その対象は、人生のすべてである。
~堀江貴文「本音で生きる」より抜粋~

親から勘当されて路頭に迷った落ちこぼれ高校生は、トヨタNO.1メカニックを経てマーケティング会社のCEOになりました。

とてつもない変貌を遂げたその急成長のポイントは、堀江貴文さんが仰るとおり「個人のPDCAである」と言い切れます。

『世の中にはまだPDCAを回せていない人が多すぎる!』
『多くの人が身につけなければ、ロボットに仕事を取られてしまう』

様々な企業と仕事をするなかでそのような思いが強くなり、このたび「まんがで身につくPDCA」を制作させていただきました。

今回の出版記念セミナーでは、まんがの中には書ききれなかったPDCAの具体的事例や、ビジネスコミック制作のウラ話などをどこよりも早くお伝えしようと思っています。

1ヶ月で6刷を超え、まさにPDCAを回しながら売れている本書の著者がどのようなPDCAを回しているのか、ぜひ聴きに来てください。

■日時
3月27日(日)11:00~12:30予定 ※10:30~受付開始

■場所
TSUTAYA BOOK STORE TENJIN 3F スタートアップカフェ (福岡県 福岡市中央区今泉1-20-17

天神の講演会

■講演会費:無料

■参加条件
書籍「まんがで身につくPDCA」をご購入のうえ・当日ご持参いただくこと。
※既にご購入済みの方は当日お持ちいただければ結構です。講演会後にサイン会もございます。

■参加お申込み方法 ※下記いずれかの方法でお申込みください
・TSUTAYA BOOK STORE TENJIN 3Fカウンターにて参加する旨をお伝えください。
・お電話にて参加する旨をお伝えください。(092-738-7200)

 

ご参加いただける人数には限りがありますので、どうぞお早目にお申し込みくださいませ。