トヨタの時短術 トークセッション

 

「トヨタで学んだ 自分を変えるすごい時短術」(かんき出版)の発売を記念して、購入者を対象としたトークセッションを開催いたします。

トークセッションのゲストは、商品開発コンサルタントやビジネス書作家、講演家としても活躍する美崎栄一郎氏

花王に勤務していた時代より作家や交流会主催者として活動し「スーパーサラリーマン」とも呼ばれ、独立後はさらに活動の幅を広げ、複数の事業を並行して進めています。

ノート術や手帳術が行動力の源泉になっており、自身がプロデュースする「美崎栄一郎の「結果を出す人」のビジネス手帳」は毎年発売されビジネスパーソンより注目されているアイテム。

そんな美崎氏をゲストに呼んで、「トヨタで学んだ時短術」著者の原マサヒコとともに「時間をいかにうまく使って人生を楽しむか」というテーマでトークを展開します。


◆開催概要

「トヨタで学んだ自分を変えるすごい時短術」発売記念トークセッション
~時短で人生を楽しむ技術~ 原マサヒコ×美崎栄一郎

日時 : 10月1日(土)16時半より (16時10分開場)
場所 : 九段下「ナレッジソサエティ」セミナールーム
人数 : 50名(満席になり次第、受付終了)
参加費 : 無料
※受付で書籍「トヨタで学んだ自分を変えるすごい時短術」をお見せください

 

◆お申し込み方法

こちらの画面右側→の「チケットを申し込む」ボタンより申込手続きをお願いします。
満席になり次第、募集を終了いたします。予めご了承ください。

 

◆セミナー会場アクセス

九段下駅6番出口を出るとすぐ、りそな銀行の入ったビルがあります。
そのビルの5Fまでお越しください。エレベータを出た真正面が入口です。